ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

テニス

こんにちは。ルーエ歯科クリニック   歯科衛生士の大沼です。

梅雨入りし、蒸し暑い日も増え  過ごしづらくなってきましたね。

今日は 私が好きなスポーツ  テニスについて少し載せていきたいと思います。

 

私がお世話になっているのが 泉区立場にある  プロフェッショナル テニススクールです。

 

私は  学生時代から始めたのではなく、子育てが少しだけ余裕が出てきてから 始めました。

まだ始めてから約8年、全くの初心者からのスタートし、 週1位のレッスンですので、

まだまだ お話にならない位  下手ですが、青空の下で  汗を流して、

たくさん笑って   本当にストレス発散できています。

 

何より  テニスの後は  特に肩こりが改善され 体調が良くなりました。

屋外のテニスコートですので  夏の日差しは  なかなか 辛い時もありますが。(笑)

目標は 私も70歳まで!  細く、 長く  続けていけたらと  思っています。