ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

クリニック 週末のユニフォーム

こんにちは。お久しぶりです。ルーエ歯科クリニック 歯科衛生士の渡邉です。

毎日 暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

当クリニックがオープンして早いもので3か月が経ちました。

お陰様で少しずつ患者様の数も増えていき 院長をはじめスタッフみんなで協力しあって頑張っております。

 

さて、本日は当クリニック院長のユニークなところを紹介したいと思います。

衛生士として長い年月働いている私ですが、この度 ご縁がありルーエ歯科クリニックに勤務させて頂いています。

このご縁に 日々 感謝して楽しくやっています。

日々 楽しく働けるのも前原院長が とてもユニークな人柄だからです。

ユニークな出来事の一つに、今みんなで着ている土・日のユニフォームがあります。

 

ある日 歯科ユニフォームなのに、なぜかカープのマークがプリントされたユニフォームカタログが届きました。

実は、前原院長は子供の頃から熱狂的なカープファン!!

そこで私は「まさにこれは先生に 買ってといわんばかりじゃないですかー。」と半分冗談で言ったのです。

すると、数日後、まさかの 院長が私に     「渡邉さん、4枚注文しておいて!!」と。。

「えーー!!本当に本当に買うんですか?ウソですよね?!」と言うと

院長は 真顔で「ウソじゃないよ!!本当に買うよ!」と。

そして4枚のユニフォームが届き、土・日は カープデーと言って、スタッフ全員カープの

ユニフォームを着て診療しています。

 

今まで色々なタイプのドクターと出会ってきましたが、

その中でも前原院長は なかなかユニークで、私はそんな院長と共に仕事ができることが幸せです。

そして  スタッフのみんなが大好きです。

それでは、皆様  土・日にも予約を取っていらしてみてください。  お待ちしております。