ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

3連休

こんにちは、ルーエ歯科クリニック受付の 相沢です。

先週の3連休みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は大好きなチョコミントを食べにみなとみらいに行ってきました。

当初の目的では三軒茶屋にあるチョコミントのかき氷を食べに行く予定だったのですが残念ながらお休みだったので予定を変更して、みなとみらいにあるクリエというカフェに行きました。

チョコミントのドリンクとムースケーキです。

ドリンクは通常のとエクストラというミント感upの2種類があったのですが私は通常の方を頼んだのですが、エキストラでも良かったかな~って感じだったので次行くときはエキストラの方を頼んでみたいです。

そのあとはチョコミントのベーグルを買いに行ったりチョコミント沢山の一日でした。

チョコミントのかき氷はまたお休みの日にリベンジしたいです!

 

患者様から北海道のお土産をいただきました。とてもおいしかったです!!ありがとうございました。