ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

伊豆

こんにちは、ルーエ歯科   歯科衛生士の 大沼です。

ようやく 子供たちの学校も始まりました。

小さいお子様のいるお母様たちも  少しホッとされていること思います。

 

夏休み中に 家族で伊豆に出かけたので、少し報告させていただきます。

伊豆には 昔に2度程行った事はありましたが、家族で出かけたのは初めてでした。

「せっかくだから   何か美味しい物が物も食べたね」、という話になり、

主人が昔に行った 大きなエビフライのお店を 思い出し、ついでに寄ってみようということになりました。

「大人の腕位の太さのエビフライだった」というので  子供も  かなり期待。。

お店の名前は   「和むら」、店内に入り  もちろんエビフライをオーダー。

実際は  大きかったですが、「大人の腕位の太さ」ではなく  正しくはたぶん幼い子供位の腕かな?と。。

中学生の娘の腕よりはもちろん細かったです。主人は苦笑い、、記憶というものは不確かでしたね。。(笑)

でも、普通のサイズからしたら  とても大きくて、美味しかったですよ。。。

是非、お出かけの際  お試しください。。

そして     予定より天候に恵まれたので、白浜まで足を延ばしました。

初めての白浜、期待していなかったので    想像以上にきれいでした。

来年の夏休みは    白浜メインで 出かけたいと思いました。

まだまだ残暑厳しいですので、皆様    お体に気を付けてください。