ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

はじめまして

初めまして受付の 相沢です。

私は女性アイドルが大好きです、なので今回は私が最近一番好きなアイドルを紹介します!

それは欅坂46です!!

1stシングルのサイマジョで欅坂を知ってそれから好きになりました

一番好きなメンバーは、小池美波ちゃんと、長沢菜々香ちゃんです。

二人ともおっとりマイペースなタイプなので見てて癒されます。

 

曲はカッコいい系が多いのですが番組などで話してる姿はとても可愛いです。毎週月曜日にやっている『欅ってかけない?』という番組で見れます。

一番好きな曲は最新曲の『不協和音』です    この曲が自分の意見をもって周りに流されない!というメッセージが込められているので聞くたびに私も頑張ろうと思えます。

来月には1stアルバムが出るので是非聞いてみてください!!