ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

はやいもので

こんにちは、院長の前原です。

早いものでもう10月もあと1週間ほどですね。

年々思うのですが、時の流れの早さを感じております。歳のせいかな?(笑)

昨年、今年と、遠方にいる友人と会えなくなってしまったことが一番寂しく感じた日々でした。

今後、昔のように自由に行き来できるような世界になってもらいたいものです。

わたくしごとではありますが、死ぬまでにやってみたいことの一つに、四国88か所のお遍路さんがあります。

特に、みそぎというわけではないのですが、四国を数カ月かけて歩いて回ってみたいのです。どんな景色、どんな人生観がみれるのか自分なりに体験し感じてみたいです。やる前の自分、やった後の自分、どう変化しているか楽しみです。

ではでは、今日はこのへんで。

P.S 今年のカープは終盤頑張りましたので、来年に期待です(^^♪