ルーエ歯科クリニック

tel.045-410-9888

ルーエ歯科クリニック

ブログ

BLOG

求人募集

ハンドクリーム

皆さんこんにちは、衛生士の渡邉です。

コロナコロナで2年が経ちますね・・・。

本当にもう、うんざりですね。

ただ、まだまだこのウィルスとの戦いは終わらないようなので、本日は感染対策関連のお話をさせて頂きますね。

当クリニックでは万全の感染予防をしております。

患者様に安心して頂けるように、お荷物入れのカゴ、眼鏡入れ、

上着掛けハンガー、待合室のソファーなど、様々な物を消毒しております。

ご安心してご来院ください。

 

ただ、プライベートでもアルコールアルコールと消毒疲れもしてしまうこのご時世・・・癒しも必要なので、私は大好きな

ロクシタンの、香りもよく保湿性もあるこちらのアルコールを使っています。

 

皆さんも、日々の消毒に疲れてしまった時は、お試しになってくださいね。